【しまむら】高見えペイズリーバッグとお洒落マスク

2021/04/30
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回は高見えペイズリーバッグとお洒落な不織布マスクをゲットしたので紹介させていただきます♪

スタッズ×ペイズリー

しまむらでは定期的にペイズリーバッグが店頭に現れています。
今回購入したものはしまパトに行くたびにチェックしていましたがなかなか出会えず、取り寄せをお願いしようと行った日に見つけました。
実物はとても高見えでスタッズがいいアクセントになっていて淡色コーデに合いそうだなと思い即決でした。

スタッズペイズリーSLD 中肌色
品番 346-1933
1,290円+tax

内側にもポケット

外側と内側にマチなしのポケットが付いています。
長財布は縦に入りますが少しだけ財布の頭がバッグからのぞきます。
私の大きなスマホも一緒に入れると隙間はなくなりました。
ミニ財布にすると少し余裕はできるかなと思います。
必要最小限ものしか入りませんが、値段とクオリティーが私の中では上回りました。
お洒落バッグとして使いたいと思います♪

今年も淡色コーデはトレンドなのでアクセントにペイズリーバッグを持ってきたり、シアーシャツと合わせても可愛いです。ベージュの色味なので合わせやすくカラーシャツとも合うと思います♪
ブラックコーデやダークトーンのコーデに合わせても存在感が出てすごく可愛いです。

お洒落で可愛い不織布マスク

今やマスクもコーディネートのひとつと言っても過言ではない世の中。いろんな種類や形、柄のものが売られています。
そして、最近不織布マスクの方が感染予防対策に効果があると言われていますね。
私は息子の入園式で付けて行きました。集合写真のときだけマスクを撮って撮影という場面があるので、マスクの下に化粧ができてとてもよかったです。
普通の白の不織布マスクでもいいんですが、こちらは全て主張が強すぎない花柄で華やかな席にぴったりでした。
しまむらにはマスクが他にもたくさん展開されているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。


◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた6歳の娘と絶賛イヤイヤ期の3才の息子を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫
WEARとInstagramでは毎日1コーデ発信しています。

計算中