【しまむら】ありそうでなかった?!セーラーカラーコート

2022/01/29
  • プチプラコーデならお任せ。洋服が大好きなどこにでもいる平凡な主婦。もっと見る>>

こんにちは!
安くて可愛いもの大好き!サンキュ!STYLEライターのうーまんです。

今回はあっという間に店頭から消えたといっても過言ではないしまむらのセーラーカラーコートの紹介です。

もはや幻?!のコート

こちらは表記は濃黄で、やや黄味が強めなベージュの色味です。二色展開で、もうひとつは中薄橙と明るめのベージュのような色味でした。

中綿入りで軽くてあたたかいです。両サイドポケット付きなのも嬉しいポイント。
大きな襟で小顔効果も期待できそうですね。
ビッグカラーのお洋服はものによっては子どもっぽく見えてしまうときがありますが、こちらは色味も落ち着いているので挑戦しやすいまさに大人可愛いコート。

360度可愛い!

後ろ姿も可愛い女性って素敵ですよね。

もう入手困難だと思うので品番は載せませんが、こんな可愛いくてトレンドなコートが税込2970円で購入できるなんてしまむらさんすごすぎませんか?!
つくりもしっかりしています。

羽織ってみました♪

見て興奮!着てみて興奮!シルエットもすごく可愛いんです。
まだまだ寒い時期はタートルネック合わせがオススメです。
ピスタチオカラーのトップスにマーメイドスカート、ここにビッグカラーを持ってきたら旬なコーデの出来上がりです♪
程よい丈感なのでボトムスを選ばず着用できます。

いかがでしたでしょうか?

◆この記事を書いたのは・・・うーまん
マセてきた6歳の娘と絶賛イヤイヤ期の3才の息子、生後4ヶ月の次女を持つ、安い・お得・期間限定に弱い平凡な普通の主婦。ただ今育児に奮闘中!ママでもお洒落したい!プチプラコーデならお任せ♫

計算中