【保存版】タリーズコーヒーのお得な裏技をご紹介!

2020/12/10
  • 収納より整理に特化した片づけを推奨している整理収納アドバイザーです。男の子2人のママ。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターの高桐久恵です。

皆さんのお住まいの近くにタリーズコーヒーはありますか?
タリーズコーヒーといえば、豆にこだわったカフェで有名ですがコーヒー以外にもパスタやスイーツなど沢山のメニューがあります。

今回はドリンクのお得なカスタマイズや裏技の数々をご紹介!
是非、お店で注文してお得にゲットしてみて下さいね。

必ずやってほしい!氷少なめのドリンク多め。

氷を入れる冷たいドリンクは氷を少なめにしてもらうとミルクやその他のドリンクを多めに入れてもらうことができます。

お値段は変わらないのでこれはオススメな裏技です!

本日のコーヒーやアイスコーヒーにコールドミルクを入れてもらう。

コーヒーにミルクを入れるカフェラテは通常のコーヒーより割高。

だけど普通のコーヒーにコールドミルクを入れて下さいと注文すれば1cm程度のミルクを無料で入れてもらえます。

ミルクの量が少ないのでカフェラテよりは苦みがありますが、甘いのが苦手な方にはオススメです!

他のカフェではあまり見かけない、それは◯◯◯!

タリーズコーヒーにはアイスがあるのをご存知ですか?
バニラやチョコレートといった定番から季節限定のものまで色んな種類があります。

そのまま食べても美味しいけれど実はドリンクにトッピングしたりMIXしてシェイクにすることもできるんです!(シェイクはスワークルのみ)

ここでお得な裏技!

単品で購入するよりトッピングした方が安い!
単品では240円なのにドリンクにトッピングだと150円。
一言、アイスは別添でと伝えれば単品購入と変わりません。

ホイップの増量や上からかけるソースは無料!

元々ホイップがのっているドリンクはホイップ増量が無料。
(ホイップ無しの場合はプラス60円)
シロップ多めも無料でできます。

上からかけるソースも無料。
タリーズハニーやチョコソース、キャラメルソースがあります。

オリジナルのドリンクができそうですね!

絶対タリーズコーヒーのアプリをインストールして!

今年の秋からタリーズのアプリがインストールできるようになりました。
これがなかなかお得!

まずインストールすると200円引きクーポンがもらえます。(有効期限あり)

そして毎日できるビーンズルーレットはハズレなし!
最低でも1ポイントはもらえますので毎日やってみて下さいね!
(100ポイントが結構当たります)
ポイントが貯まるとインビテーションチケットといって4名までどんなサイズのドリンクでも半額で購入することが可能です。(2021.1月末まで)

その他の割引もたくさんあります。

★ワンモアコーヒー…本日のコーヒー、アイスコーヒーを購入すると当日中はレシートの提示でショートサイズがほぼ半額で購入できます。(アプリ使用の場合はティーでもOK)

★タンブラー値引き…タンブラーに入れてもらうと30円引き

★タリーズカード値引き…ドリンク10円引き

★ビーンズポイントカード…豆を購入すると100gにつき1スタンプ押してもらえる。
(1袋200g入ってることが多いです)
20ポイントたまると1000円分のチケットとして使用できます。
金曜日土曜日はビーンズポイントデーで2倍のスタンプが押されます。

♦︎記事を書いたのは…主婦ライター_高桐久恵
整理収納アドバイザーで男の子2人のママ。
お片付けで新しい自分に出会うお手伝いを。をモットーに活動中!
面倒くさがり屋ならではの考え方や収納術をお伝えします。

計算中

関連するキーワード