〈NITORI〉幸せな気分になるフワフワラグ

2021/01/11
  • 片づけが大好きな整理収納アドバイザー。ざっくりでもすっきり暮らす、小2と4歳男の子のママです。もっと見る>>

空間とココロを明るく変える整理収納アドバイザー・サンキュ!STYLEライターsaganoです

寒さも本番になってきました
おうち時間は暖かく、リラックスして過ごせていますか


我が家には一昨年まで毛足の長い大きなラグがあったのですが
洗う手間などメンテナンスが本当に大変で手放しました。

今年はステイホームということで休みの日も家族みんなで家にいる時間が長くなると思い
購入してみました。

これがとっても良かったのでご紹介したいと思います。

ニトリ ふっくらウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ

こちらのラグです。
ふっくらウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ
すっごいフカフカで手触りもきもちいいのです。
毛足も短くてお掃除もしやすいです。

色は、ベージュ系とこちらのチャコールグレー。
ベージュは売り切れで、このお色を選びました。

ビフォー

こちらがビフォーの風景です。

床に座るときには座布団を敷いたり(ズレたり取り合ったり笑)
不便でした。


アフター

意外と一体感がでました!
グレーでよかったです。

実は、お店を歩いていて「そういえば床が冷たいな…」と
半分衝動買いで購入してきたのですが、買って想像以上によかったです。

この厚み!
指で文字が書けるあの柔らかい感じです。
めくれずヘタレず、暖かくて幸せな気持ちになります。


これがあったおかげで、
ほとんどリビングで過ごした連休は快適に過ごせました。

手洗いも可能だそうです。
ラグをお探しの方の参考になれば幸いです。




この記事を書いたのは・・・sagano
ずぼらでも「ラク収納」ですっきり暮らす。
シンプル&気楽な暮らしを追求している整理収納アドバイザー
小学生&保育園児 男子ふたり子育て中のの40代ママです

計算中