稲葉じゅん自己紹介

【自己紹介】コンビニ愛が強めの在宅ワーママ、稲葉じゅんです!

2020/08/31
  • コンビニ愛が強めの在宅ワーママ。好きな言葉は「時短・手抜き」。食べた分は踊って消化するスタイルです。もっと見る>>

はじめまして!

コンビニ愛が強めの在宅ワーママ、稲葉じゅんです。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました。

とにかく食べることが大好きで、おいしいものを見つけると人に教えたくなります。

ドハマり中のコンビニスイーツを中心に、様々なおいしいものを紹介していけたらと思っています。

わたしのこと

夫と息子の3人暮らしです。

ずっと事務の仕事に就いていましたが、出産後の待機児童問題への直面で「働きたくても働けない」状態に。

そこから、本格的に在宅ワークをやっていくことを決意し2018年には個人事業主(フリーランス)となりました。

主にWeb関係の仕事をすることが多いのですが、事務の仕事とは全く違っていることばかりで毎日が勉強です。

コンビニ愛が強すぎてWebライターに

稲葉じゅん自己紹介

そんな中、仕事の合間に食べていたコンビニスイーツにドハマりしてしまいました。

その流れからコンビニ商品紹介のインスタを始めて、より多くの人においしさを伝えたいという想いが強まり今年に入ってからはWebライターの仕事も始めました。

主にグルメ系の紹介記事を書いているので、カメラの中は食べ物の写真でいっぱいです。

読んだ人が「これ食べたい!」と思えるような、記事を書くため日々奮闘中です。

たまにお菓子作りも

稲葉じゅん自己紹介

コンビニスイーツにハマっていますが、たまに思い立ってお菓子作りに没頭することも。

たいていは、バナナが真っ黒になったからバナナマフィンにしたりと勿体ない精神が働いてしまった時ですが。

写真のケーキは、以前お取り寄せしたドライフルーツ入りのレアチーズケーキがおいしかったので、アレンジして水切りヨーグルトで作ってみたものです。

基本的に「時短・手抜き」がモットーですが、ときどき頑張ってみる。

そんな私です。
これから、どうぞよろしくお願いします。

◆記事を書いたのは・・・稲葉じゅん
コンビニ愛が強めの在宅ワーママ。
どんなに忙しくても、スイーツ&コーヒーの時間だけは確保。食べた分は踊って消化するスタイル。コンビニインスタも更新中!

計算中

関連するキーワード