流行りの韓国インテリア雑貨が『スリーコインズ』で買えちゃうんです!(前半)

2020/09/14
  • 100均・プチプラ大好き主婦です。高見えする商品を見つけるのが得意!もっと見る>>

こんにちは
100均・プチプラ・モノトーン大好き
サンキュ!STYLEライター新人の「まだむ」です。

今回は
見つけたら即買い!売切れ続出
「スリーコインズ」で買える
今年大流行の韓国インテリアが作れる雑貨を紹介したいと思います。
沢山購入したので前半・後半でお伝えします!

フォトフレーム

330円
size:約13×18cm
材質:ガラス・真鍮
ゴールドの縁取りが高見えなガラスフォトフレーム
そのまま飾っても充分可愛いのですが、写真やポストカードなど気分に合わせて変えられる事ができてポイント高いです。

陶器フラワーベース

330円
size:約15×13cm
材質:陶磁器
真っ白なフラワーベース
こういうのが欲しかったのですがネットで調べると結構値段がする(4.5千円)ので諦めていました
まさか330円で買えるとは!待っててよかった。

ドライフラワー

330円
パッケージが可愛いのでこのまま壁に飾っても可愛いしプレゼントにも最適
私は陶器フラワーベースに入れてます。

最後に

シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも馴染みやすいと思います。
とても人気な商品なのでお店で見かけたら是非GETする事をオススメします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回は後半をお届けします!

♦︎記事を書いたのは・・・まだむ
100均・プチプラ・モノトーン大好き主婦。
皆様の暮らしのヒントになるようなライフスタイルを提案してます。

ゆるりと更新しているのでよかったらInstagramも見てください♪

計算中