【キャンドゥ】モノトーン好きさん必見!高見えするオススメの収納ポーチ

2021/04/08
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均・無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
オシャレでシンプルな商品が数多く販売されている100円ショップ キャンドゥ。
ブログ『love HOME 収納&インテリア』で人気のブロガーmariさんとキャンドゥのコラボ商品知っていますか?今まで何弾も販売がありましたが、毎回発売されるとSNSで話題になり売り切れてしまうほど人気なんです。
その中で最近登場した第5弾の収納ポーチが早くも売り切れ店続出!!何店か周りやっと購入することができました。ご紹介したいと思います。

ブログ『love HOME』mariさん×キャンドゥコラボの収納ポーチ

シンプルなモノトーンの収納ポーチ4点セット。お値段は100円ではなく4点セットで550円(税込)でした。

サイズは下記の通りです。材質はポリエステルです。
Lサイズ 約縦30×横40×高さ10cm 
Mサイズ 約縦20×横30×高さ10cm 
Sサイズ 約縦15×横20×高さ10cm 

ケースの厚みはこれぐらいあります。ホワイトにブラックのフチにラバー素材のタグが高見えするオシャレなポーチです。

持ち運びに便利な持ち手がどのサイズも付いていますよ。

中身が見やすい天面メッシュ!すっきりまとめるのに便利な収納ポーチ

天面がメッシュになっているので通気性もよく、ポーチに何を収納したのか分かりやすくなっています。
そして、LサイズがMサイズ1個とSサイズ2個でピッタリサイズ。

無印のスーツケース(36L)を愛用しているのですが、入れてみるとこんな感じで荷物を整理するのに便利そうです。

旅行時の荷物整理の他にもシーズンオフの衣類の収納、小さいお子さんがいるご家庭ではお出かけ時にお着替えを入れて持ち歩くのにも便利だと思います!
モノトーン好きさんオススメの収納ポーチです。ぜひキャンドゥへ行った際にはチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中