【無印良品】ぐっすり眠れる!と話題になったおやすみオイルに新タイプが登場!

2021/04/30
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
無印良品のエッセンシャルオイルおやすみってご存知ですか?
「寝つきが良くなる!ぐっすり眠れる!」と話題になり一時期、入手困難になったほど無印で人気のエッセンシャルオイルなんです。
そんな人気オイル、最近ロールオンフレグランスが発売されました!ご紹介したいと思います。

ぐっすり眠れる!と人気のエッセンシャルオイルおやすみ

布団に入ってもなかな寝付くことができず、時間だけがどんどん過ぎていってしまい焦ってしまうことってありませんか?そんな日はリラックス効果のある香りがオススメです!SNSで話題になっていた無印のエッセンシャルオイルおやすみ。本当に効果あるの?と半信半疑で買ってみて、アロマストーンに5滴ほど垂らすとふんわりと香りが広がり自然とリラックスできスーッと眠りにつくことができたんです。それ以来ずっと愛用しています。

無印のエッセンシャルオイル、香りを楽しむにはアロマストーンやディフューザーが必要だったけど、最近肌に直接つけることができるロールオンフレグランスが発売されました。

無印新商品 ロールオンフレグランスおやすみ

無印新商品、ロールオンフレグランスおやすみは6mlで1290円(税込み)です。
エッセンシャルオイルおやすみと同じくベルガモット、スウィートオレンジなどがブレンドされた香りです。6mlなのですごくコンパクト!そして高級感のあるオシャレな容器なんです。

キャップを外すとロールになっているので手首や首筋につけると、ふわりと香ります。アロマストーンやディフューザーの必要がなく手軽に香りを楽しむことができます。ポーチに忍ばせておくとリラックスしたい時や旅行先で寝付けない時にすごく役立つと思います!

他にもくつろぎ、すっきり、はなやかブレンドがありましたよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中