【キャンドゥ】オシャレすぎる!!とSNSで話題の2WAYランタンライト

2021/06/17
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100円ショップと無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
災害時の備えとしてランタンや懐中電灯を準備されているご家庭多いかと思います。
100円ショップでもたくさんのライトが販売されていて気軽に買えるようになった今、最近キャンドゥで販売された新商品のランタンが「オシャレすぎる!」と話題になっているモノ
があります。実際購入してみて話題になる理由が分かりました。ご紹介したいと思います!

キャンドゥ シンプルオシャレな2WAYランタンライト

100円ショップのキャンドゥで見つけた2WAYランタンライト。330円商品です。
サイズは175×80×75mmです。すごくシンプルでオシャレなフォルムなんです。

電池は単4形アルカリ乾電池3本必要です。連続使用時間は約30時間。

このランタン、すごくシンプルでスイッチが1つのみなんです!

スイッチを押すと、やさしく灯してくれます。明るさも暗すぎることもなく十分テーブルライトとして活躍してくれますよ。

ランタンがハンディライトに変身!

オシャレなフォルムだけではなく、機能性もすごいんです!テーブルライトとしてだけでなく、ハンディライトとしても使えるようになっています。乾電池を入れる底部分を回すと

ライトが出現します!

スイッチを押すと、ハンディライトとして使えるようになっているので災害時の避難にも役立ってくれますよ。オシャレなデザインなので普段はインテリアとして、災害時にはランタンやハンディライトとして役立ってくれるのですごくオススメです!

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中