【無印】こんなの欲しかった!リュックの中のごっちゃごちゃが解決する便利グッズ

2021/07/30
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
お出かけやちょっとした遠出、旅行にも便利なリュックサック。
たくさん入り左右均等に重さがかかるので、身体への負担も少なくなんと言っても両手が空くのですごく便利ですよね。リュックの容量が大きければ大きいほど、荷物も増えてしまいがち。リュックの内側にポケットがなければ、中身がごちゃごちゃになってしまって、取り出すのに一苦労なんてことありませんか?無印良品で縦型のバッグインバッグを購入してみたら、すごく使いやすくてリュックの中のごちゃごちゃが解決しました!ご紹介したいと思います。

無印良品 リュックにぴったり!縦型A4サイズのバッグインバッグ

無印良品のナイロンメッシュバッグインバッグです。
A4サイズのノートやクリアファイルが入る大きさです。
サイズは縦34×横27×マチ3cmです。お値段は1290円(税込)。

リュックサックの外側にはポケットがたくさんあるけれど、内側にはなくて不便!!ってことありませんか?そんな不満を解決してくれるのが縦型のバッグインバッグです!大きめサイズのリュックにぴったりおさまる大きさです。

ナイロンメッシュ素材なので軽く、バッグインバッグの外側には3ポケットあります。

バッグインバッグの内側にも3ポケットついていますよ。

小物類がポケットに分けて収納できるので取り出しやすい!

マスクがすっぽり入るポケットもあり、モバイルバッテリーや小物などを分けて収納できるので外出先でリュックの中をガサゴソと探す手間がなくなりますよ!

財布などの大事なものはバッグインバッグの内側に収納しておくとモノを取り出した時にうっかり落としてしまう心配もなくなり安心です。

荷物が多くてリュックの中がごちゃごちゃしてしまい、取り出しにくい方にオススメの商品です!

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中