【ダイソー】チャック袋ちゃんと閉まってる?の心配がなくなるキッチングッズ

2022/01/06
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
アッと驚くような商品と出会える100円ショップ。その中でキッチンコーナーには便利グッズがたくさん並んでいる気がして、ついつい隅々までチェックしてしまいます。最近購入したダイソーの『チャック袋スライダーマグネット付き』がすごく良かったのでご紹介したいと思います。

軽い力でピタッと閉まるチャック袋スライダー

保存に便利な小麦粉やパン粉などについているチャック。すごく便利だけど、チャックが閉まっているようでしっかり閉まっていなかったりして、ちゃんと閉まっているか何度も確認してしまうことありませんか?指でスーッとスライドするだけで袋が閉じられるようになっているけど、これが意外と難しいんですよね。

そんな心配を解消してくれるキッチングッズがあります。
ダイソーの『チャック袋スライダーマグネット付き』です。
ブラック・ホワイト・グレーのモノトーンカラー3個入り。
JANコード:4549131906738

チャック袋に装着するだけで簡単に閉じられる!

使い方はすごく簡単!チャック袋にスライダーを装着してスーッとひくとチャックが軽い力で閉じられるようになっているんです。スライダーを使うことで、一定の軽い力で袋を閉じることができるので、しっかり閉まります!

袋につけたままの状態で使うこともできるので、つけっぱなしにしておくことも可能ですよ。

マグネット付きなので、使わない時は冷蔵庫にペタッとくっつけておくこともでき、モノトーンカラーなのでインテリアの邪魔にもならず、さりげなくっつけておくことができますよ。

持っているとすごく便利なキッチングッズです。ダイソーへ足を運んだら、ぜひチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中