【ダイソー】品切れ店続出!高見えするニットアームウォーマー

2021/12/21
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100円ショップと無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
手の防寒に欠かせないアイテム、手袋。スマホ対応手袋なのに反応してくれず、スムーズにスマホの操作できず、イライラしてしまうことありませんか?そんな方におすすめしたいのがアームウォーマー。全カラー集めてしまいたくなる、ダイソーの『ニットアームウォーマー』をご紹介したいと思います。

プチプラなのに高見え!ダイソーのニットアームウォーマー

ダイソーの『ニットアームウォーマー』。
JANコード:4550480015521
サイズは7cm×29cm。

アクリル100%のニットアームウォーマーです。220円とプチプラなのに、チクチク感もなく太めのリブがオシャレなんです。

全色集めてコーデを楽しみたくなるアームウォーマー

手袋のように、指先までしっかりあたためてくれることはありませんが、スマホの操作はスムーズにすることができますよ。スマホ対応の手袋なのに反応してくれず、結局手袋をはずしてスマホを操作するという不便さがないので、ストレスフリーです!そして、自転車に乗る時に手袋は必需品!!って方多いと思いますが、手袋だとハンドルを握った時にすべる感覚があると思います。アームウォーマーだと指先が出ているのでしっかりとハンドルを握っている感覚があり、手袋よりもかなり安心感があります。お子さんを乗せての運転にオススメだと思います。

カラーはベージュと濃いグレーを持っていますが、そのほかにカーキもあるようです。220円で購入できるので、全色集めてニットに合わせてコーデを楽しむのにもオススメです。プチプラなのに高見えする!と話題になっているようなので、品切れ店も続出しているようです。ぜひ見つけたらチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中