【キャンドゥ】ホワイト好きさん必見!家に1台あると便利な電子メモパッド

2022/01/31
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
繰り返し書いて消せることでエコにもなるメモ帳!と今話題の電子メモパッド。電子メモバッドと言えばブラックのイメージですが、キャンドゥではホワイトが販売されているんです。ご紹介したいと思います。

100円ショップ、キャンドゥの『電子メモパッド』
価格は550円(消費税込み)になります。
サイズ:縦227×横146×厚さ5mm
JANコード:4984279900185

電子メモパッドと言えばブラックの販売が多いのすが、キャンドゥではブラックとホワイトの2種類販売されています。

家に1台あると便利!何度でも繰り返し書ける

専用ペンは本体に収納できるようになっているので、持ち運ぶ時に困らないようになっていますよ。

メモパッド内に専用ペンで自由に書くことができます。8.5インチの大画面なので、TODOリストに使ったり伝言メモとして使ったりするのに最適です。

書いた文字を消したくなったら、ゴミ箱ボタンを押すと一瞬で消えるようになっています。

メッセージを残しておきたい時には、裏の消去ロック機能をオンにしておくと、誤ってボタンを押しても消えないようになっているので安心ですよ。
家族の伝言メッセージに使ったり、TODOリスト、お子さんのお絵かきに使ったりと使い方は無限大!家に1台あるとすごく便利だと思います。ぜひキャンドゥへ行ったらチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中