【無印】食べたい時に気軽に食べられるオススメの和スイーツ

2022/01/30
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
ミールキットやカット野菜まで販売されるようになり、種類豊富な無印の冷凍食品。その中でずっと人気の和スイーツがあります。『クリーム大福』です!ご紹介したいと思います。

無印の冷凍食品『クリーム大福』
4個入りで390円(消費税込み)です。
賞味期限が半年以上あるので冷凍庫にストックしておくと、食べたい時に気軽に食べられるのが人気です。

アレルゲンは乳成分と大豆。
合成着色料や香料を使われていないので、素材本来の色や味を楽しめます。

カロリーも1個当たり98kcalなので罪悪感なく食べられますよ。

ふと甘いものが食べたくなった時にあると嬉しくなる冷凍食品

解凍したらすぐに食べられるので、ふと甘いものが食べたい!って思った時にサッと冷凍庫から取り出して食べられるのはほんと助かります。
解凍方法は自然解凍で1〜2時間。電子レンジを使用すると15分かかりません。

味もお餅はやわらかく、甘さ控えめなクリームと餡の相性が抜群!何個でも食べらる美味しさなんです。気軽に食べられて美味しい!となると人気になるの納得ですよね。ただ、店頭で並ぶとすぐに売り切れてしまうそうなので、なかなか買えないことも。ネット販売(配送料800円かかります。)で買うのもおすすめですよ!ぜひ一度食べてみてほしいオススメの和スイーツです。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中