【セリア】さりげなく置いておける!可愛いカーペーットローラー

2022/08/12
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
お掃除グッズの定番アイテム、カーペーットクリーナー(通称コロコロ)。カーペットだけでなく衣類の糸くずや埃なども、ローラーを転がすだけで手軽に除去できるので便利ですよね。そんな便利なお掃除グッズ、手が届く場所に置いておきたいけど、生活感が出てしまうのでクローゼットの中など見えない場所に置いてしまいがちですよね。さりげなく置いておくことができる、セリアの可愛いカーペットクリーナーをご紹介したいと思います。

100円ショップのセリア商品『ミニカーペットローラーハウス』です。
JANコード:4571196319406 
サイズ:縦8.5×横10.8×奥行き6.7cm
テープは別売りです。(替えテープは幅が8cm巻芯内径3.8cmであれば対応します。)

インテリアに馴染んでくれるので出しっぱなしOK!

インテリアに馴染んでくれる、落ち着いたグレーの可愛いハウス型になっています。

えんとつ部分がカーペーットローラーの持ち手になっているので、使いたい時にサッと取り出してコロコロできるようになっていますよ。

衣類にもコロコロしやすいサイズなので、玄関近くにインテリアとしてさりげなく置いておくと、お出かけ前にペットの毛や埃が気になった時にすぐに使えるのでおすすめです。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中