【セリア】冷蔵庫内の仕分け整理にぴったり!オススメの収納ケース

2022/08/16
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
冷蔵庫内の整理にも大活躍の100円ショップの収納ケース。サイズや種類が豊富なので、使われている方多いと思います。購入してみたけど、イマイチ満足していない・・・収納ケース迷子の方いらっしゃいませんか?我が家で数年前から愛用している、使いやすくて冷蔵庫内の整理にぴったりな収納ケースをご紹介したいと思います。

セリアの『折りたたみコンテナM90』です。(キャンドゥでも取り扱っています。)
JANコード:4965534495714
サイズ:幅14.8×奥行き22.3×高さ9.3cm

すっきり収納できて使わない時は折りたためる!

全面に穴が空いているので通気性もよく、積み重ねることも可能です。カクカクとしたデザインなのですっきりと並べて収納することができますよ。

この収納ケースの良いところは、使わない時は折りたたんでコンパクトにできるところ!冷蔵庫にお鍋を入れたいけど、収納ケースを移動させて置いておく場所がない。ってことありませんか?そんな時にすごく便利なんです。使わない時は折りたたむことでコンパクトになるので、置き場所に困りません!何個あっても困りませんよ。お店でぜひ、チェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中