【3COINS】気になった時にサッとPC掃除!キレイをキープして仕事や勉強のやる気アップ

2022/12/12
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
仕事や勉強などで使う方が多いパソコン。触れる機会が多ければ多いほど、ほこりが目立ってきてしまいがちですよね。気になるけど、掃除グッズが手元になくて見て見ぬふりしてしまってませんか?そんな方におすすめしたい3COINSのパソコンお掃除グッズがあります!ご紹介したいと思います。

3COINSの『2WAY PCクリーナー』です。価格は330円(税込)。ブラシとスポンジの2WAY仕様になっていて、これ1つでパソコン周辺のお掃除がができるようになっています。サイズは約W7.7×H7×D1.7cmと邪魔にならないコンパクトなお掃除グッズです。

スポンジ部分でパソコンディスプレイのほこりをキレイに拭き取れるようになっていますよ。材質はポリエステル88%、ナイロン12%、EVA樹脂です。

ブラシ部分ではキーボードのほこりやゴミ屑を履き掃除できるようになっています。キーボードだけでなく、デスク周りや引き出しの中の掃除もできます。材質はポリプロピレンです。

コンパクトな掃除グッズなので、パソコン近くに置いておいて、ほこりや汚れが気になった時にサッと掃除ができるってすごく便利ですよ。キレイなパソコンだと仕事や勉強のやる気もアップすると思います。ぜひチェックしてみてください。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中