【ニトリ】2年間気にする必要なし!コスパ良すぎる冷蔵庫の消臭剤

2024/02/26
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
冷蔵庫内のニオイ取りに欠かせない消臭剤。備長炭など数多く発売されていますが、3ヶ月ぐらいで効果が薄れてくるものが多いですよね。1年に何回も買い換えるのがめんどくさい!と思う方におすすめしたい消臭剤があるので、ご紹介したいと思います。

ニトリの『2年間取り換え不要 香りでごまかなさい消臭剤Tispa(ティスパ)』です。価格は799円(税込)。約600Lまでの冷蔵庫に対応しています。

消臭剤とは思えないシンプルで可愛いデザイン

パッケージから取り出すと、シンプルで可愛いデザインにびっくり!今までにない画期的なデザインの消臭剤になっていますよ。

90度に開いて、冷蔵庫内のコーナーに置いて使うことができるので、見た目もスッキリ!活性炭プラス人工酵素を付着させた特殊フィルターで強力な脱臭・消臭が持続してくれます。

取替え年月を記入できるシール付きで安心

2年も長持ちしてくれるので、買い換える時期を忘れてしまいそうですが、取替年月を記入できるシールが付いているので安心!冷蔵庫の消臭剤の買い換えがめんどくさいと思っていた方おすすめです。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中