【キャンドゥ】キッチンの生活感を隠したい時に大活躍!シンプルデザインのジッパーバッグ

2024/04/10
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。いろんなシーンで大活躍してくれるジッパーバッグ。種類もサイズも豊富だけど、大容量の大きめサイズってあまり見かけないような気がします。あったらいいのにな。って思っていたら、100円ショップのキャンドゥで販売されていました。しかも生活感を隠せるシンプルデザイン!ご紹介したいと思います。

商品は100円ショップ、キャンドゥの『アルミジッパーバッグ』。価格は2枚入りで110円(税込)。JANコード:4521006011495

シンプルデザインで食品を直接入れられる!

サイズは約縦33cm×横28cm×マチ12cmの大容量のジッパーバッグになります。どんなインテリアにも馴染んでくれるシンプルデザイン!材質はアルミニウム、PET、ポリエチレン。耐熱温度は70℃、耐冷温度は-20℃になります。

内側は酸化やにおい移り防止、風味をキープしてくれるアルミになっています。直接食品が入れられるようになっていますよ。

大容量なので使い方は無限大!

プロテインなどの主張しすぎるパッケージを目隠したいって思った時にもぴったり!大きめサイズなので、すっぽりと入ります。

小袋のおやつを入れるのにもいいですよ。出しっぱなしにしてもインテリアに馴染んでくれる大容量のジッパーバッグなので使い方は無限大です。ぜひ気になる方はお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中