【キャンドゥ】シンプルおしゃれな高見えケーブルタイですっきりひとまとめ!

2024/04/14
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100均と無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターのrakudaです。
人気ブログ『LOVEHOME』の人気ブロガーMariさんとキャンドゥとのコラボ商品をご存知ですか?シンプルでおしゃれ!と毎回、発売されるとSNSで話題になり、売り切れになるほど!その中で人気のケーブルタイをご紹介したいと思います!

人気ブログ『LOVEHOME』の人気ブロガーMariさんとキャンドゥとのコラボ商品『ケーブルタイ3P』です。価格は110円(税込)

合皮にフランス語の型押しデザインがすごくおしゃれ!カラーも落ち着いたホワイト、ブラウン、ベージュの3色セットになっていますよ。

ケーブルタイを落としたり行方不明にならない!

ケーブルタイには切れ目が入っているので、その切れ目にケーブルを通しておくことでケーブルタイを落としてしまったり、行方不明になることを防いでくれます。

長めのケーブルもすっきりと束ねてまとめておくことができます。110円には見えない高見えケーブルタイです。

ヘアゴムをまとめておくのにも便利!

ケーブルをまとめておく他に、ヘアゴムのストックをまとめておくのにも便利ですよ。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中