SNSで大バズリのたべる牧場ミルクでパフェ作ったらミニストップ超えた件について

2021/05/31
  • コンビニオタクとして、新商品・お得情報などお届けしています。親子、ご夫婦で楽しめるアカウントです。 もっと見る>>

Instagramでは、コンビニお得情報を発信し、9ヶ月で4.7万人の方にフォローして頂きました、サンキュ!STYLEライター「みず」です。

梅雨入り突入ですが、蒸し暑いのでついついアイスを買ってしまいがちです。
今日は、ファミリーマートで飛ぶように売れ続けているアイスクリームをご紹介します。

ファミマのたべる牧場ミルク

ファミマの定番商品
たべる牧場ミルク バニラ
たべる牧場ミルク いちご



今回は、ファミマで買ってきた冷凍のフルーツとポッキーも使いパフェを作りました。

冷凍フルーツもファミマに売ってましたよ。

耐熱容器に入れて、電子レンジで半解凍します。

ポッキーは、2種類使いました。

解凍したフルーツを、食べる牧場ミルクの上に乗せます。火も、包丁も使わないので、お子さんでも安心して作ることができます。

仕上げに、トッピングとしてポッキーを乗せました。他にも、コアラのマーチなんかも合いそうですよね。

完成しました。

私は、ミニストップのパフェが大好きなのですが、Instagramにミニストップの投稿をすると、「ミニストップが近所にありません」という内容が届きます。

ミニストップのパフェがとても美味しいので、どうにかして伝えられないものかと考えておりましたところ、たまたま子供と作ったパフェが、ミニストップのパフェにソックリだったので、本当にラッキーでした。

是非、お子さんとご一緒に作ってみてください。

この記事を書いたのは・・・みず

コンビニ情報のインスタグラムは、毎日アップしてます。

計算中