Pokemon donuts

【ミスド50周年でヤバイ】ポケモンドーナツやコンビニコラボが熱い

2020/12/09
  • コンビニオタクとして、新商品・お得情報などお届けしています。親子、ご夫婦で楽しめるアカウントです。 もっと見る>>

Instagramでは毎日お得情報を発信し、3ヶ月で1万フォロワーを超えた、お得マニアのサンキュ!STYLEライター「みず」です。
私は、小学生のママなのですが、子供たちは大のポケモン好きです。毎年、この時期に楽しみにしているのが、ミスドで発売されるポケモンドーナツです。

見た目も味も最高のポケモンドーナツ

 Pokemon donuts

こちらは、ポンデリングの限定商品です。見た目も味もとっても美味しく、一瞬で無くなってしまいました。

 Pokemon donuts

こちらのポケモンドーナツは、数量限定で、並んで買う様なお店もある様です。私が行った時には、ポケモンドーナツが有る時間帯と無い時があるので、店舗の出来上がり時間が書いてある予定表をチェックして、その時間に買いに行くのがオススメです。
こちらのドーナツを食べ終わると、特別なキャンペーンに参加できるQRコードが箱に書いてあるので、ゲームでもポケモンを楽しめます。

12月4日からは、税込み千円以上お買い上げで、ミスドオリジナルクリアファイルが貰えるキャンペーンも開催中です。なくなり次第終了なので、気になる方はお早めに。

 Pokemon donuts

限定のドーナツセットも販売中です。こちらは、ドーナツと限定マグカップのセットです。
キッズセットが、かなり人気で、開店と同時に、いつも売り切れてしまうので、何回買いに行っても買えませんでした。

 Pokemon donuts

今だけ、ポケモンパッケージの箱が貰えます。

 Pokemon donuts

このペーパーナプキンも、可愛くて使うのが勿体なかったです。

Rakuten point card

ミスドは、楽天ポイントが使えるので、普段ネットショッピングで貯まっていた「期間限定ポイント」を使用して、このポケモンドーナツのセットは、0円でゲットしました。

コンビニでも、ミスド50周年コラボが

 Mister Donut Ice Cream

こちらは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートで発売された「ミスタードーナツ アイスバー」です。

 Mister Donut Ice Cream

エンゼルクリームをイメージしたアイスクリームです。
こちらも、限定商品なので、気になる方は、コンビニをチェックしてみてください。

ミスド50周年限定商品は、早めにゲットしてね

ミスドとポケモンのコラボは、3年目だそうです。とっても可愛くて、子供たちも大喜びするので、毎年楽しみにしてます。
コンビニで買えるアイスも、数量限定なので、お早めにゲットしてくださいね。

この記事を書いたのは・・・みず

今週のコンビニ無料キャンペーンは、インスタグラムに投稿してます。

計算中