【自己紹介】美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦HARUchanです!

2021/08/20
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

はじめまして!
この度サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりましたHARUchanと申します。

23歳で結婚し、専業主婦になり主婦歴かれこれ13年!
美容師の夫、9歳長女、7歳長男の仲良し4人家族です。

目指せおしゃれライフ!!をモットーに色々なジャンルの情報を発信して共有させて頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

パトロール大好き!

KALDI、3COINS、STARBUCKS、COSTCO、100均などの商品のパトロールが大好きで、週1.2回のチェックは欠かせません!
『お得』『おしゃれ』『新商品』『期間限定』『人気』などのワードに弱く、欲しいと思ったらなんとしてでも手に入れないと気が済まないB型です。
また、ファッション・美容にも興味がありGU・UNIQLO・ZARAなどのプチプラアイテムのパトロールも欠かせません。身長が151cmなのですが、低身長でもいかにおしゃれに着こなせるかを日々模索し、おしゃれママ目指しています!

食べることが大好き!

とにかく美味しいものを食べることが大好き!おかげで常にダイエッターでもあります。
夫婦共通の趣味が食べる事なので主人の休みの日は必ず夫婦でランチに出掛けます。
行列店・人気店に弱く、並ぶのも苦じゃないので美味しいものを食べるためなら何時間でも待てます。スイーツやドリンクも大好きです!

また料理も好きで、特にKALDI商品を使った簡単な料理を作るのが趣味でもあります。新商品のチェックは欠かせません。

キャンプ・アウトドア大好き!

キャンプ歴5年!アウトドア大好き家族です。
最初は必要最低限のアイテムを購入して始めたキャンプでしたが、どんどん沼にハマってしまい、常に新しいアイテムが欲しくなりキリがありません。
キャンプ飯やキャンプスイーツを考えることも大好き!
おしゃれキャンパー目指して家族で楽しんでいます。

SNS

計算中

関連するキーワード