【ダイソー】厚手なのに野暮ったく見えない『黒タイツ』がワンコイン!

2021/10/30
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほどの100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

もうすぐ11月ですが、皆さんのお住まいの地域は気温が下がり寒くなっていますか?
寒くなってくると足元の冷えが気になりますよね。

女性は冬場にスカートを着る際、下半身の冷え対策として厚手のタイツを履くという方も多いと思いますが、黒タイツだと野暮ったく見えてしまいオシャレは二の次に。。。

●野暮ったく見えないタイツありますっ!

一見普通の黒タイツに見えるこちら。
500デニール相当の厚みがあり、冷えから守ってくれる優秀商品

商品名:フェイクタイツ 黒ストッキング風
購入店:ダイソー
価格:550円(税込)
サイズ:M~L・L~XL
JANコード:4550480015293(M~L)・4550480015286(L~XL)

●内側に秘密ありっ!

黒タイツの内側は、このように肌色の生地になっています。
この肌色生地が野暮ったく見えない仕掛けです!

タイツに手を入れてみました。
500デニールの厚みがあるタイツですが、このように肌の色が透けています。
実はこれ内側の肌色生地なんです!
商品の名前にもある通り、黒ストッキングを履いたように見えるフェイクタイツ!
寒い日に真っ黒足元より、肌色が透けている方が野暮ったく見えなくていいですよね♪

●暖かさもオシャレ度もキープしてくれる!

寒い日にストッキングでは身体が冷えてしまうし、黒タイツで暖かくすると足元が重く野暮ったくなる。。。
その2つの悩みを解決してくれるこちらのフェイクタイツ!
SNSでは既に話題沸騰の人気商品になっているので、見つけたら是非購入をオススメします!
店舗に立ち寄った際は是非探してみてくださいね!

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
子宮内膜増殖症・適応障害・潰瘍性大腸炎を発症!
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中