【ダイソー】ネイルがヨレちゃったっ!を解決してくれるネイルドライヤーが330円!

2021/10/31
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほどの100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

指先のオシャレといえば『ネイル』ですね♪
季節も秋にシフトしているので秋色のネイルにチェンジしているオシャレさんも多いと思います。

サロンでキレイにしてもらうサロン派の方もいらっしゃると思いますが、私はセルフ派!
完全に乾くのを待てずにキレイに塗れたネイルがヨレちゃう『ネイルヨレる問題!』が悩みのタネでした。。。
そんな問題を解決してくれる商品をダイソーで発見したのでご紹介!

●ネイルドライヤー

ダイソー電動ネイルドライヤー

ダイソーのネイルコーナーで見つけたこちら!
手のひらに乗るサイズでホワイトボディー。
お花模様のようなカッティングがカワイイですね。

商品名:電動ネイルドライヤー
購入店:ダイソー
価格:330円(税込)
JANコード:4968988077291

●コの字がポイント!

商品を横から見るとコの字になっています。
この形がポイント!

商品の底には単3乾電池を2本入れるところがあります。
ネジ留めされていないので蓋をスライドするだけでカンタンに乾電池を入れることができますよ。
乾電池は付属されていないので、別途準備が必要です。

コの字の内側上部には細かな溝があります。
ここから風が出るのですが乾電池を入れても作動せず、本体を見渡してもスイッチのような物は見当たりません。。。

コの字内側下部は平らな作り。
ここに指先を置くのですが、実はこの平らな部分がスイッチなんです!
指を置いて平らな部分を下に押す事で上から風が出るようになっています!
押すのを止めると風が止まるので、使った後にスイッチを切る必要がないのが便利です。

●セルフネイル派にオススメ!

思い立った時にすぐにネイルができるのがセルフセイル派の利点!
ですがどうしてもネイルがヨレる問題に直面しますよね。
私と同じ『ネイルヨレる問題』を抱えているセルフネイル派さんに是非使ってもらいたい商品!
乾く時間が短縮されることで、ネイルがヨレてがっかりなんて事が少なくなりますよ♪
店舗に立ち寄った際は是非探してみて下さいね。

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
子宮内膜増殖症・適応障害・潰瘍性大腸炎を発症!
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中