【ダイソー】『置くだけ』でオシャレ!SNSで話題のガラス花瓶!

2021/10/28
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほど100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

SNSでカワイイと話題のダイソー『ガラス花瓶』
ご紹介する花瓶はサイズが大・中・小と3種類展開のようですが、私の住む地域では小のみ入荷していたので購入してみました!

シンプルな花瓶

透明なラムネ瓶で出来ていて厚みのあるガラス。
薬品を入れるビン容器のような形がオシャレ!
シンプルなラベルもカワイイと評判なんですよ!

商品名:ガラス花瓶
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
JANコード:4550480045849

置いておくだけでも十分カワイイですよね!

アレンジ色々

置くだけでも十分オシャレな花瓶なのですが、SNSでは皆さん色んなアレンジをされていて、とってもオシャレに飾っていました。
わが家は家にあったパールビーズを入れてみましたよ!
薬みたいになってしまいましたが、ホワイトインテリアに良く合いそうで気に入っています。

更にダイソーで一緒に購入したユーカリのフェイクグリーンを入れてみました!
グリーンとホワイトのコントラストが爽やかで、『ただ入れただけ』なのにオシャレに変身!

手のひらサイズでちょこんと感がイイ!

この花瓶は幅5cm✕高さ10.5cmと手のひらにちょこんと乗るサイズ。
飾る場所のスペースが小さくても飾れる大きさです。
他にもサイズがあるようなので、おウチで飾るスペースに合わせてサイズを検討して下さいね。
置くだけでオシャレなダイソーの『ガラス花瓶』を是非店頭で探してみて下さいね!

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
子宮内膜増殖症・適応障害・潰瘍性大腸炎を発症!
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中