【ダイソー】鏡のない化粧品にプラスできるミラーがクリップ式で便利!

2021/11/05
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほどの100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

みなさんは毎日しっかりメイクしていますか?
私は家にいることが多いのでメイクはあまりしないのですが、綺麗に化粧をしている女性は素敵だなと思います。最近はアイメイクがキレイな女性を多く見かけますよね。

アイメイク化粧品って、鏡が付いていない商品が多くないですか?
ファンデーションのパクトに持ち替えてアイメイクって意外と不便ですよね。。。

そんな不便を解消してくれる商品があるのでご紹介します!

●ミラークリップが新登場!

ミラークリップ

こちらが新発売された商品

商品名:ミラークリップ(ワイド・スリム)
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
JANコード:4550480004341(ワイド)・4550480004327(スリム)

2サイズのミラー

ワイドは縦6.5cm✕横5cmの本体に4.5cm四方の鏡が付いています。
またスリムは縦8cm✕横2cmの本体に6.2✕1.6cmの鏡が付いているので好みのサイズが選べます。

クリップ付きで便利!

クリップ部分

鏡部分の裏にはこのようにクリップが!
挟む部分に凹凸もあるので、しっかり挟まる作りです。

使用例

使い方は簡単!

アイメイク用品など鏡の付いていない化粧品の蓋にこのクリップを挟むだけ!
これで鏡を追加できますよ。

持ち替えずにお化粧ができるので、ありそうでなかった商品です!

バッグなどに挟んで携帯できる!

小さい商品なので化粧ポーチにも入りますが、クリップ部分をかばんに挟んでおくと鏡を使いたい時にすぐ手に取れて持ち出しにも便利!
これは重宝しそうです!

鏡のない化粧品の蓋に挟むだけで専用の鏡になるこちらの商品。
店頭に寄る際は是非探してみてくださいね。

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中