【ダイソー】鉛筆??実はこれメイク道具なんです!

2021/12/26
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

美容グッズって色々あって気がついたらポーチがパンパンってことないですか?
特にアイメイク用品ってたまに専用のブラシが付いていない事があって、別でブラシを準備!なんて事が多々あるのでメイク道具も色々買ってしまうんですよね...。

そんな時に100円ショップで購入したこちら!
画期的な商品なのでご紹介します!

鉛筆みたいですが実はあれ!

ロケット型メイクブラシ

こちらが購入した商品。
先程の写真と見た目が違う!と思いましたよね!
実はこちらロケット鉛筆のように連結させて1本にまとめることができるんです。

商品名:ロケット型メイクブラシ
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
カラー:ホワイト・グレー
JANコード:4974012056606

パッケージから出してみます!

商品はこんな感じです

パッケージから取り出すと、アイシャドーブラシが2種類・アイブローブラシが2種類入っています。
110円で4種類のブラシが購入できるのはかなりお得ですよね!
でもブラシ1つ1つが短くバラバラで使うのはちょっと難しそう。

連結させてみます!

連結させると鉛筆のようになりました!

4種類のブラシを連結させてみました。
連結させることで1本になる上に持ちやすくなるのでとても便利!
更に使いたいブラシをセットする際はロケット鉛筆のように引き離して上部にセットするだけ!
鉛筆1本のスペースだけで4種類のブラシを持ち運べるんです!

フタ付きなのでポーチに入れても汚れる心配なし!

フタ付きでポーチ内も汚れない

4種類のメイクブラシの他にフタも付属されているので、使用後のブラシでもフタをすることで汚れを防いでくれます。

メイク道具もコンパクトに!

メイク道具って色々あってポーチの中のごちゃつく原因になりますが、これがあれば4つのブラシが1本にまとまってポーチ内もスッキリ!
ポーチ内をスッキリさせたい方にオススメの商品なので、是非店頭で探してみて下さいね!

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中