【ダイソー】引っ張るだけで外れにくくなる!ダイソーのビニール手袋がモヤリを解決!

2021/09/07
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

皆さんこんにちは!
100円ショップが大好き!南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

皆さんはビニール手袋ってご家庭で使っていますか?

ビニール手袋ってお掃除や料理に使えてとっても万能ですよね。
私も良く利用するのですが、ビニール手袋って使っているうちに指からズレたり手から外れたりしませんか?

輪ゴムやヘアゴムなどで手首に固定しても手にピッタリ密着してくれないので、モヤモヤしていました。。。


ダイソーで良いものを見つけました!


100円ショップには沢山のビニール手袋が売られてますが、先日こちらの手袋を見つけて購入!

『手首にフィットするポリエチレン手袋』

手首部分を引っ張るとストッパーになるという商品です。

使い方はとっても簡単!


袋から手袋を取り出し手に装着。

その際に手袋の手首の位置を確認します。


手首の位置から下のビニールを下方向に引っ張る!
ただこれだけ!!
すごく簡単ですね。

写真のように手首部分にくびれができるようにビニールを引っ張って調整して下さいね。

食品にも使える食品衛生法適合商品!


この手袋は食品衛生法適合なので、食品を直に触ることができる商品。
ハンバーグのタネ作りやおにぎりを握るなど、食品を直に持ったりできるのでキッチンに常備しておくととっても使える商品。

40枚入りで左右両用なのでたっぷり使えますよ!

もう外れない!


サイズはこちら。
一般女性の手のサイズなら普通に使える大きさです。

手首部分を引っ張るだけで輪ゴムを準備する必要もなくなり、もうズレたり外れたりする心配もなくなります!


モヤリポイントが解決する手袋

引っ張るだけで手首にフィットしてストッパーになるこの手袋。
キッチンに常備すれば手からズレたり外れたりするモヤモヤから解消されますよ♪
是非店頭で探してみてくださいね!


商品名:手首にフィットするポリエチレン手袋
購入店:ダイソー
JANコード:4549892535260


この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは毎日オススメ商品を紹介しています。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中