【ダイソー】ワンハンドスパイスミルがダイソーに?!まさかのワンコインで手に入る!

2021/09/05
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

皆さんこんにちは。
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

先日ダイソーをパトロールしていたらまさかの商品に出会ったのでご紹介します!

それがこちらの『ワンハンドスパイスミル』
こういった調味料グッズはなかなかお高いイメージがあったので、ダイソーで見つけた時は思わず二度見したほどびっくり!!

■ステンレス製で作りもしっかり!


100円ショップで売られている商品なのでさほど期待していませんでしたが、とてもしっかりした作りでスタイリッシュ!
見事に期待を裏切られました。

■重量感あり


商品の重さは182g
スマートフォンよりも少し重く、持った時に重量感があります。
初めて使う際は重いと感じるかもしれませんが、ある程度の重量がある方が使いやすいので、使っていくうちに気にならなくなる重さです。

■早速お試し!


先端部分が取り外せるので、写真のように先端部分を回して外します。


本体にこのように粒胡椒を入れます。
全体の8割ほどの量が適量ですので入れすぎに注意して下さいね。


外した部分を元に戻し、本体上部を親指で押すと。。。


このように削れて出てきます。
挽きたての胡椒がとてもいい香りです♪

■ワンコインで手に入る!


こちらは100円ショップで購入できますが、お値段は500円(税抜)
それでも専門店などで購入するとこのお値段では買えないのでとてもお得!
ミルを探している方にオススメです!!

ちなみに岩塩に使うと中が錆びてしまうのでご注意下さいね!




100円ショップでまさかのスパイスミルに出会いました!
気になった方は是非店頭で探してみて下さいね♪


購入店:ダイソー
価格:550円(税込)
JANコード:4573150333619




この記事を書いたのは。。。
kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!

計算中