【ダイソー】思わず2度見!?ダイソーにこんなものまで!?我が家が買ったペット用品

2021/08/07
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

3度の飯より100円ショップが大好き!
南の島に暮らすkaoruです。

コロナ禍でペット需要も上がっているようですが、皆さんのお宅ではペット飼ってますか?
我が家には、今年の3月に知人より譲り受けた2匹のメス猫がいます。

コロナ禍でペット需要上昇!

生後1ヶ月で譲り受けた我が家の猫たちですが、すくすくと成長し、小さかった体も2倍になって目下食べざかり。
体も大きくなって食事の場所も狭くなってきたので、体のサイズに合う食器と台を探していました。

こんなものまであるの!?

ダイソーのペットコーナーを見ていると、こちらの商品を発見!
ダイソーにまさかのペット用テーブル!
ゴムの木で出来ていて、木目がとっても綺麗です!

サイズは35cm×19cm×10cm
餌用の食器と水用の食器を置くのにちょうどいい大きさ。
我が家は2つ購入しました。

食事コーナーを模様替え

床に滑り止めシートを敷き、台を設置して食器を並べてみました。
とってもスッキリして、我が家のウッド調インテリアにもマッチ!

ワンポイントのロゴもキュート

台の右下に可愛らしいロゴ。
LITTLE FRIENDS の文字がペットへの愛情を意味しているかのよう。
犬用のようですが、我が家は猫たちに使います。

新しい食事場所にドキドキ!

我が家の猫たち。
新しくなった食事の場所に恐る恐る近づき、振り返って私を見ては「ママこれ何?」と視線を送ってきます。

おやつを入れて使い勝手を確認してみると。。。

新しい食事台でもすんなり食べてくれました!私も一安心です。
高さが少し低いかなとも思いましたが、しばらく様子を見て必要なら改善したいと思います。

ペット用品も豊富なダイソー

我が家の猫たちの食事場所もすっきり広々と改善できて大満足!
ダイソーはペット用品も充実しているので、ペットを飼っている方は一度覗いてみて下さいね。
掘り出し物に出会えるかも!?

商品名:ペット用テーブル
JANコード:4549892413971

この記事を書いたのは。。。
kaoru
3度の飯より100円ショップが大好き!
南の島に暮らす専業主婦。2人の女の子のママ。
毎日100円ショップをパトロールして、便利&可愛い物を捜索中!

計算中