【ダイソー】今年は”厚底!”毎年完売必至の最新サンダルをゲット!

2022/05/28
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

夏といえば足元もオシャレにしたい季節!
スニーカーより素足にサンダルがマストですよね。
オシャレなサンダルもたくさん販売されるので毎年買い替えている方も多いのでは?

私はここ数年ダイソーのサンダルを愛用しているのですが、去年と一昨年に出たフラットサンダルを今も愛用中!
安いのに丈夫なのでまだまだ現役なのですが今年はテイストの違うサンダルが発売されたので購入しました!

太陽の下で映えそうなシルバーカラー

新作サンダル

今回の新作サンダルはこちら!
天気の良い日に履くとテンションが上がりそうなシルバーカラー

商品名:厚底ワイドトングサンダル
購入店:ダイソー
価格:550円(税込)
JANコード:4573150334197

厚底がオシャレ!

サイド

サンダルの横はこのように全てがシルバーで統一感があります。
側面の高さを測ってみましたが4cmありました!

裏には凹凸あり

サンダル裏

サンダルの裏には波状に凹凸が施されていて滑り止め対策はされているようですが、説明書には濡れた場所で使用する際は転倒に気をつけるようにと注意書きがあったので、履く時は滑ることも考慮して注意してくださいね。

履いてみました!

履いてみました

早速新作のサンダルを試着!
かかとや土踏まず等が当たる部分に出っ張りが施されている上、踏み込んだ際に若干足が沈み込む低反発のようになっているので履き心地は抜群!
厚底なので少々重さはありますが、クッション性のあるサンダルなので長時間履いていても足が疲れる心配はなさそうです。
ちなみに重さを測ってみると481gありました。

夏の足元はダイソーサンダル!

今回の新作サンダルは厚底!
ロングスカートと合わせてオシャレに履きこなしたいと思います!
私はシルバーを購入しましたが、他にもブラック・ブロンズがあるようですのでお好きなカラーをチョイスしてくださいね!
是非店頭で探してみてください!

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママで100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介。
ブログではおウチインテリアや収納を公開中!
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中