【ダイソー】排水溝の目隠しグッズがただ今増量中!

2022/12/05
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

我が家が愛用している100円ショップグッズの1つ!

目隠し洗面ゴミガード

むき出しの排水溝にポンっと置くだけでスッキリ見せてくれる商品なのですが、SNSでも大人気で使っている方も多いのでは?
我が家はおトイレの手洗い場の排水溝がむき出しなので設置していますが、見た目も良くてストックしているほど。

どんな商品なの?

こちらが本体

ホワイトカラーが清潔感あるこちらが商品。

傘部分の下はゴミ受けになっていて、髪の毛やゴミが直接排水溝に流れるのを防いでくれます。
ゴミ受けには細かな溝がたくさん付いているのでゴミはチャッキするのに流水を妨げない設計。

むき出しの排水溝だと、手洗い中に指輪などのアクセサリーやコンタクトなどなど小さな小物が誤って落ちて排水溝へ一直線(涙)なんて経験ありませんか?
この商品を排水溝に設置するだけでそんなアクシデントともおさらばできちゃう画期的な商品なのです!

我が家の使用例

どうです?
ポンっと置くだけで洗面台がホワイトに統一されてスッキリ見せませんか?
新居に越してから排水溝がむき出しになっているのがちょっと気になっていたので、こちらの商品を見つけたときはやった!と飛び上がったほど(笑)
ゴミも見えにくい設計なので不快感も軽減されます。

更にゴミが溜まったらそのままポイできちゃうのでお掃除も楽!
我が家は少量のゴミならゴミだけを取り除き、ハイターなどで洗浄後に繰り返し使っています。
モヤリポイントが手軽に解消できる商品なのでオススメですよ!

通常は3個入り

こちらは通常版

こちらは通常版のパッケージ
3個入りなので1つ買うと付け替え用も付いてくるお得感が良くてなくなるとリピ買いしているのですが、ダイソーは只今50周年増量キャンペーン中!
通常版よりお得にゲットできるチャンス!

驚異の65%増量中!

増量版はこちら!

ダイソー50周年増量キャンペーンで増量になったタイプはこちら!
何と!通常の3個に加えて2個増量!驚異の65%増量になっています。
しかもお値段そのまま”110円”!
これは争奪戦必至商品です。

商品名:目隠し洗面込ガード
購入店:ダイソー
価格:110円
個数:5個入り
JAN:4550480234113

売り切れ次第終了!

こちらの商品は通常版も人気なのでなかなかゲットできない方もいるほどの幻の商品。
更に増量版は通常版よりはるかにお得感が増しているので見つけたら是非ゲットして欲しい!
次いつ出会えるかわからないので即カゴINしてくださいね!

しかもダイソー50周年増量キャンペーンは売り切れ次第終了!
次!はないかもしれませんよ?!

お得な増量版は他の商品も色々販売されているので、是非店頭で探してみてください!

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママで100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介。
ブログではおウチインテリアや収納を公開中!
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

*記事内の表示価格は、特に記載のない場合税込み表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
*記事の内容は記事執筆当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

計算中