【自己紹介】コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアのにんです

2021/08/27
  • コストコ大好きコストコマニア。調理師の経験を活かしコストコアレンジレシピを考えるのが得意 もっと見る>>

はじめまして!
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました。
コストコマニアのにんです。
コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニアですが
他にも好きなことや得意なことがあるので自己紹介していきます♪

【コストコとの出会い】

コストコといえば大容量のイメージがあり、2人暮らしの我が家には憧れの場所でした…

しかし友人に連れていってもらい、不安よりも楽しい!に変わりました。

大容量だけど、とても美味しい食品やコスパの良い商品ばかり。

一瞬でハマってしまい最初は1人暮らし向けの冷蔵庫でしたが、コストコ食材を保管するためファミリーサイズの冷蔵庫に思い切って買い換え!

途中お休みしながらも会員歴は5年目に突入♪

食費のほとんどをコストコで使用する我が家のコストコ商品のおすすめを紹介していきたいです。

【わたしのこと】

アラサー
大人2人暮らし
調理師として働きながら、自宅でも自炊するくらいの料理好き。
食べることも大好きで、たまにの外食と美味しいものを探す、作ることが趣味。

コストコ以外では
業務スーパー歴10年
調味料、冷凍食品などをよく買いコストコ食材とうまく組み合わせて激安コラボレシピを作っています。

他にも100円ショップ、3COINS、コンビニスイーツが好きで、お得、節約、簡単、時短、新商品、プチプラ、コスパのワードに弱く日々のチェックは欠かしません!

【これから発信したいこと】

・コストコ
・業務スーパー
・コンビニスイーツ
・100円ショップ
・簡単レシピ
など、色々な事を発信していく予定♪

【保有資格】

・調理師
・栄養士
・食育栄養インストラクター

【掲載メディア】

・宝島社 コストコ ベストアイテム決定版 掲載
・宝島社 今買うべき コストコ ベストアイテム決定版 掲載

【最後に】

最後までお読みいただきありがとうございます。

これをきっかけに様々なことにチャレンジしていきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
各種SNSやってます!チェックしてね♪



【SNS】

・記事を書いたのは・・・コストコマニアのにん
コストコが好きすぎて自転車で通うコストコマニア。調理師として働きながら、自宅でも自炊するくらいの料理好き。美味しいものを探す、作る、食べることが大好き!

計算中