コストコで今年激売れした商品が再登場!と期間限定スムージー

2022/11/14
  • コストコ大好きコストコマニア。調理師の経験を活かしコストコアレンジレシピを考えるのが得意 もっと見る>>

コストコ会員6年目!コストコのおいしいを探すのが大好きなサンキュ!STYLEライターにんです。

今回は、コストコに今年初登場してすぐに売り切れてしまったフードコート商品と今買えるおすすめスムージーを紹介していきます。

コストコに行く予定の方は最後までチェックしてくださいね!

ドーナツボール

商品名:ドーナツボール
価格:480円(2022.10 販売価格 フードコート販売)

今年初、フードコートに登場したのに一瞬で売り切れてしまった人気商品が再登場しました!

ひと口食べたらとまらないおいしさ!

注文すると、ポップコーンが入っているようなバケツ型容器に丸いドーナツがこんもりと盛られています。
手でつまみやすいサイズで、表面にはシナモンシュガーがたっぷり。
注文してすぐに食べてみると、外側ザックリ、中身ふんわりで最高においしい!!
だいたい2口サイズですがオーブンで焼いて仕上げているので、しつこくなく手が止まらずにその場で「もう1つ追加で買うべき?」と本気で悩むくらいおいしくて売り切れたのも納得しました。

すでに終売し始めている店舗も多く気になる方はお早めに。

ぶどうスムージー

商品名:ぶどうスムージー
価格:270円(2022.10 販売価格 フードコート販売)

今月はは紫色があざやかな秋を感じるスムージーが登場しました。

大人のスムージー?

秋の味覚のぶどうがたくさん使われてそうな見た目に期待が高まります。
飲んでみると甘すぎずさっぱりしていて、ぶどうをギュッと濃縮したような味。甘さもあるけど、赤ワインのような渋みもありアルコールは入ってないのに大人な味でした。
寒くなってきたので溶けにくくゆっくり楽しめるので、気になる方はコストコのフードコートもチェックしてみてくださいね!

他にも人気のフードコート商品はこちらから。

計算中

関連するキーワード