ニトリの持ち手付きボックスが便利!

2021/09/10
  • ヘアアレンジが得意!幼稚園、小学生、中学生の四人のママ。100均巡り、プチプラ雑貨なども好きです。 もっと見る>>


綺麗に収納するのがあまり得意ではない私...。
洗顔後に使うスキンケア用品などをやわらかいポリエチレンケースにごちゃごちゃと収納していたのですが重くて持ち手が切れてしまっていたし、仕切りもなく使いたい物もパッと出すことも出来ずに不便だったのですが収納もしやすく持ち運びにも便利なとても良い収納ボックスを見つけたのでご紹介します♪

【ニトリ 】ハコブNインボックス


カラー:ホワイト、ライトグレー、ダークブラウン、ターコイズブルー、ローズ
サイズ: 幅24.6×奥行15.5×高さ17.8cm
お値段税込599円

真ん中に持ち手が付いていて5つの収納スペースがあります。手前の仕切りは取り外しも可能で用途によって使い分けることができるのでとっても便利!

以前使っていた収納ケースより小さめのサイズだったので全て収納しきれるのか不安でしたが早速収納してみます。

以前は仕切りがなくボックスの中にポーチを入れ細かいものはポーチに詰め込んだりもしていましたがすっきり収納が出来ました!少しスペースも余っているので物が増えても大丈夫そうです。
立てて収納することが出来たのでこれで使いたい物もすぐに探せごちゃつくこともなくなりそうです♪

私はスキンケア用品の収納に使用しましたがリビングのリモコン収納や細々した物の収納、子どもたちの文房具収納なんかにも使えそうだなと思いました。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

計算中