雑誌MOREの特別付録、ジェラートピケ2大アイテムが可愛い♪

2021/12/14
  • ヘアアレンジが得意!幼稚園、小学生、中学生の四人のママ。100均巡り、プチプラ雑貨なども好きです。 もっと見る>>

中学生、小学生、幼稚園児4人の女の子ママ。サンキュ!STYLEライターのerikaです。

今回は人気雑誌MORE(モア)の豪華2大付録がとても可愛いかったのでご紹介します。
付録内容はこちら!

○GELATO PIQUE CALENDER 2022
サイズ:縦約17㎝×横約14.5㎝×マチ最大7㎝

めくるたびにデザインの違うカレンダー。13パターンの柄があります。
どのデザインも可愛く、めくるのが楽しみになってしまいます♪
2021年12月始まりのカレンダーなので買ってすぐに使えるのも便利です。


○ファスナーつきティッシュケース
サイズ:縦約20cm×横約35.5cm

可愛らしいダスティピンクで光沢のあるサテン生地なので、これ一つでお部屋のオシャレさがアップ♪

ティッシュケースの取り出し口はチャックなので出し入れがしやすいです。
また小物入れにも使うことが出来る優れもの!

お部屋に置いて使ってもいいし、吊るせる輪っかも付いているのでフックなどに引っかけて使うこともできます。

どちらもオシャレで便利なアイテムなので是非チェックしてみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました!

★この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター erika
中学生、小学生2人、幼稚園児の4人の女の子のママ。得意なヘアアレンジやハンドメイドのご紹介や月10回ほど100円ショップ、300円ショップめぐりをするのでママにオススメ商品のご紹介などを発信しています♪

計算中

関連するキーワード