110円で5つの機能!万能な多機能マルチボールペン!

2022/06/14
  • ヘアアレンジが得意!幼稚園、小学生、中学生の四人のママ。100均巡り、プチプラ雑貨なども好きです。 もっと見る>>

幼稚園、小学生、中学生の四姉妹ママ。
ヘアアレンジやハンドメイドが好きなサンキュ!STYLEライターのerikaです。

今日はダイソーで見つけたとっても便利な多機能ボールペンをご紹介します♪


多機能マルチボールペン ダイソー
価格:110円


たった110円で、普段ちょっとした時に使える便利な5つの機能が付いていてこれ1本でかなり役立つ機能ばかりです♪


【機能1】タッチペン
タブレットやスマートフォンの細かい作業やゲームをする時などあったら便利なタッチペン!
ボールペン上部に付いているのでとても便利♪

【機能2】ドライバー
タッチペン部分を外すとドライバーが付いています。
なんとマグネット式になっていてプラスドライバーを逆向きに付けるとマイナスドライバーにもなります!
ちょっとネジを締めたい時にささっと使えてあると便利ですよね。
(ドライバー規格 +:#1 −:3.0mm)

【機能3】水平器
ボールペン中央部には、壁に写真を飾る時などに水平を測る水平器がついています。

【機能4】スケール
同じく中央部に7cmまで測ることのできるスケール。

【機能5】ボールペン
グリップ部分を回すとペン先が出てきます。


あったらいいなと思う機能がこんなにもついた多機能マルチボールペン。
是非チェックしてみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

★この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター erika
中学生、小学生2人、幼稚園児の4人の女の子のママ。得意なヘアアレンジやハンドメイドのご紹介や月10回ほど100円ショップ、300円ショップめぐりをするのでママにオススメ商品のご紹介などを発信しています♪

計算中

関連するキーワード