《しまむら》高見えっぷりに驚き!!秋まで使えるミュール♪

2021/08/21
  • プチプラファッション大好きな、2人の子どものママです。高見えするようなコーデを提案していきます。 もっと見る>>

しまむら✖️ViViのオリジナルブランド、"2PINK" から発売されたミュールの、あまりの可愛さと高見え具合に驚き、違う種類でまとめ買いしたので、そのミュールを使ったコーデをご紹介いたします。

1,500円以下?!と思えるデザイン性が魅力♪

ゆるっとコーデの引き締め役

◇2PINK マエアキクロコ 中黒 (税抜) ¥1,290円

こちらは、つま先部分が少し開いた、クロコ柄ミュール。
他の色もあったのですが、黒が一番使いやすいという事と、テカリ具合も安っぽく見えない為に黒を選びました。
私自身、外反母趾の為、靴選びにはかなり慎重なのですがこちらのミュール、サイドにも少し開いている所があるので、窮屈な感じもなくスッと履けました♪

こちらのコーデ、ミュール以外にも、ボトムス&バッグもしまむらさんのものです。
モノトーンのゆるコーデに合わせる事で、カジュアル感も残しつつ、キチンと感も出るカッコいい大人女子コーデの完成です!

トレンドのマルチショルダーとも相性バッチリ!

3連マルチショルダー&クリンクルワンピともに、しまむらさんのものです。
大人な感じのクロコ素材を、トレンドのマルチショルダーやデニムを合わせる事で、肩肘を張らない感じのコーデに。
ママ友とのランチなどにピッタリなコーデです♪

存在感大!グリーンのニットミュール

◇2PINK ニットミュール 濃黄翠  (税抜き)¥1,290

グリーン好きにはたまらない、こちらのニットミュール。
見ての通り、とにかく編み込みが凝っていて、もちろん外反母趾の私でもニットが足を優しく包んでくれるのでラクラク履けます♪

リラックスコーデのポイントに❤︎

グリーンというと、合わせにくい感じのイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、意外にアースカラーとの相性が良いです!
しまむらさんのマルチショルダーのブラウンと合わせる事で、抹茶チョコをイメージ♪してみたり、また、淡色コーデにも合わせやすいので、こういったベージュのリネンパンツにもアクセントになります。

Tシャツ&スカートコーデを高見えに🎶

ニット素材なので秋らしいスカートと合わせても◎
Tシャツのロゴのグリーンと合わせる事で統一感を出しました。
また、ラフなコーデでもポインテッドトゥがキチンと感を出してくれます。

最後に

いかがでしたか? いつも魅力的なデザインと価格の"2PINK"
今回紹介したミュール、2足とも税込1,500円しないから驚きですよね!!
だんだん、秋物の出てきてますので、サンダルとはまたちょっと違うこれから使えるミュールの良さをお伝えできればと思います♪
最後まで見ていただき、ありがとうございました。

計算中