【自己紹介】初めまして‼️プチプラコーデ大好きmaxhoneyです。

2021/08/10
  • プチプラファッション大好きな、2人の子どものママです。高見えするようなコーデを提案していきます。 もっと見る>>

ご縁がありまして、サンキュ!STYLEライターとして活動することになりました、maxhoneyです。普通の2児の子育て中、パートの主婦です。よろしくお願いします🎶

家計に優しい服選びを紹介していきます!

小学1年生の女の子と、2歳の男の子のママです♪
遅くに出産したので、まだまだ、やんちゃな2歳児を追いかけて、ヒーヒー言っているような40代の主婦です。

そんな、バタバタとした子育てとパートの合間でのちょっとした時間に服のコーデを考えるのが楽しみの1つです。

ほぼ、しまむら、GU、UNIQLOなどの手に取りやすい服を着まわしていますが、
プチプラだからといって、安っぽく見えないような、高見えするコーデをとにかく発信していければと思っています!

体型カバーできるようなコーデを

私自身、下半身へのコンプレックス(O脚、外反母趾)がある為、いかに体型カバーができるかが服や靴を選ぶ際のポイントになってます。

ただただ、ゆるゆるっと着るだけではなく、上下のバランスに気をつけながら、また、靴には特に慎重になって選ぶので、同じ悩みを持つ方におすすめの靴など紹介していきたいです!!

Instagram&wearもやってます🎶

一年半程前から週に3日ほど、Instagramとwearの投稿を行っています!

基本的にキレイめカジュアル、ママコーデなど、親しみやすいコーデを紹介していますので、そちらもよければ覗いてみてください!

最後に

今まで、普通の主婦の私にとって、このライターの活動というのは、未知の領域でした。
今回、こういった機会を与えていただけたので、精一杯皆さんのお役に立てる情報を発信していければと思いますので、よろしくお願い致します^_^
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

計算中

関連するキーワード