【しまむら】メッシュカーディガン着回し3選

2022/03/31
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

今季もトレンドのメッシュニットカーディガン♪
しまむらで1,419円で手に入るのはご存知でしたか?
しかもこちらは前後2WAYとして、カーディガンとして着用できる優れもの。
今回はしまむらの2WAYメッシュニットカーディガンの着回しを3パターンご紹介します。

カラーパンツと合わせて今年顔に

カーディガンとしてロゴTシャツに羽織っても可愛いです。
今年らしい着こなしといえばカラーパンツ合わせです。
今季はとてもカラーアイテムが流行しており、こちらのメッシュニットカーディガンとの相性も非常に良いです。
ブラックのメッシュニットカーディガンがカラーボトムスの派手さを抑えつつ、しっかりと旬なスタイリングに仕上げてくれます。

マーメイドスカートと合わせた春コーデ

ボタン側を前にしてトップスとして着ても可愛らしいです。
春らしい淡い色味のマーメイドスカートと合わせた春らしいスタイリングです。
スニーカーと合わせてカジュアルに着こなしても今年らしく◎

ジレとレイヤードで旬なスタイリングに

ボタン側を後ろにしたトップスとしての着こなしです。
アイボリーのレザージレをレイヤードするだけで一気に垢抜けた旬なスタイリングに◎
全体を淡色にまとめて春らしくすると、ぐんとお洒落見えします。

プチプラで3パターンの着こなしが楽しめるメッシュニットカーディガン♪
ぜひ様々な着こなし方を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回し投稿をしています。

計算中