【しまむら】ピンクカラーパンツどう着る?

2022/04/27
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

今季トレンドのピンクアイテム♪
しまむらからもたくさんピンクアイテムが発売されています。
その中から今回はピンクカラーパンツを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。
トレンドなので取り入れてみたい!けどピンクアイテムを着こなすのは難しそう…
と悩まれている方必見です!

白のメッシュニットと合わせた春色コーデ

白のメッシュニットと合わせて優しい色合いの今年らしいスタイリングに◎
小物をブラウン系、ベージュ系にする事でより優しい印象に。
ピンク×ホワイトは合わせやすく挑戦しやすい組み合わせです。
甘めな雰囲気が苦手という方はパイソン柄などの辛口な小物を合わせてあげるのもおすすめです。

黒ワンピースとレイヤード

ピンク×ブラックで一気に大人な雰囲気に。
ピンクアイテムは挑戦したいけどさりげなくがいい、という方はぜひワンピースとのレイヤードコーデがおすすめです。
ちらっと見えするピンクカラーがとてもお洒落見えします◎

グレージュのロンTと合わせてカジュアルに

グレージュ系のロゴ入りロンTと合わせたカジュアルなスタイリングに。
きれいめアイテムとの相性はもちろん、カジュアルアイテムとの相性も良く、ロゴ入りのロンTやスウェットと合わせるとこなれた雰囲気になります◎
きれいめなミュールや柄バッグなどの小物を合わせてあげることで、バランスの良いきれいめカジュアルスタイルが完成します。

お好みのスタイリングはございましたでしょうか?
ぜひ今年トレンドのピンクカラーアイテムを取り入れたコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの紹介や着回し投稿をしています。

計算中