【しまむら】プリーツセットアップ着回し

2022/04/30
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらから発売されているプリーツキャミワンピースとプリーツパンツのセットアップ商品♪
キャミワンピースはTシャツとレイヤード風のデザインとなっており、さっと着るだけでお洒落に決まるアイテム。
セットアップとしてはもちろん、それぞれ別使いでも着用できる優れものなんです!
今回はこちらのセットアイテムの着こなし方をご紹介していきたいと思います。

セットアップとして

スタンダードにセットアップとして着用♪
キャミワンピースとパンツのセットアップなので上品見えも叶うスタイリングです◎
さっと上下合わせて着るだけでこなれた印象に。
マンネリしがちな夏コーデが上品にお洒落にきまります。

キャミワンピース×デニム

キャミワンピースにボトムスをブラックデニムに変えたスタイリング♪
ボトムスを変えるだけでガラッと印象が“きれいめカジュアル”に。
きれいめなトップスなのでデニムとの相性もとても◎
辛口めな小物を合わせると上品且つモードっぽさも漂わせるかっこいい印象になります。

プリーツパンツ×サマーニット

プリーツパンツにトップスをサマーニットに変えたスタイリング♪
プリーツパンツは特に着回し力抜群なのでさまざまなトップスとの相性が◎
小物類を透け感のあるもので合わせると一足先に夏に向けたスタイリングの完成。
ブラウントーンでまとめるとよりお洒落にきまります。

マンネリしがちなこれからの時期のスタイリングにぜひこちらのセットアップアイテム取り入れてみてはいかがでしょうか♪

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの紹介や着回しを発信中!

計算中