【しまむら】美人見えが叶う◎ブークレニット着回し

2021/09/30
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

こんにちは!しまむらが大好きなサンキュ!STYLEライターYUKIです。

今回ご紹介するのは大人気インフルエンサーTERAさんコラボ《terawear emu》の新作ニットの着回しコーディネートをご紹介致します。
2色の糸が組み合わせてつくられたニットで、とても絶妙な色味、ルーズ感がとても今年らしく高見えするニットです。

着回し①柄パンツ合わせ

表情のあるニットには今年らしく柄パンツとの合わせがおすすめです。
シンプルなトップスには柄アイテムを合わせると即お洒落さんになれます◎
特に今季トレンドのアニマル柄などを取り入れると◎

着回し②キャミワンピース合わせ

ただトップスとして着るだけではもったいない!
キャミワンピースのインナーとしても着用できちゃいます。
同系色のキャミワンピースと合わせてワントーンコーデにまとめると、ぐんと大人っぽくまとまります◎

着回し③プリーツパンツ合わせ

プリーツパンツを合わせれば旬なコーディネートに。
今年らしいスタイリングになるので迷った際はプリーツパンツを合わせてみてはいかがでしょうか。
すっきりと見えるので全体的にバランスも良く見えます◎

着回し④レザースカート合わせ

柔らかい印象のニットコーデが一気に引き締まる、上級者アイテムのレザースカート。
いつものニットコーデにマンネリを感じた際はレザーアイテムを合わせるとぐんとお洒落になれて、マンネリ打破できます◎
ニットが女性らしい印象なのでハードになりすぎず◎

様々なアイテムと着回せる万能ニット。
ぜひ色々なアイテムと合わせて自分らしい着こなしを楽しんでみてください!

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
2児の母。しまむらやGUなどのプチプラアイテムを中心に
Instagramにて高見えコーデや着回しコーデを発信しています。

計算中