【しまむら】高級感◎話題のカーディガン

2021/10/12
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらで手に入る大人気ブランド“SEASON REASON”から超高見えアイテムが登場!
高級感がすごいと話題になっているスナップボタンカーディガン。
前作もとても大人気で入手できなかったという方も。
そのカーディガンが新色も含めて今年も登場していました!
前作も含めご紹介していきます。

とにかく高級感がすごい◎

上質な生地という感じでしっかりと厚みがあり、シワにもなりにくく大人気◎
スウェットライクのようなハリ感に、シルバーのスナップボタンがアクセントになっていて
とても高級感のあるデザインです。
もっちりとした着心地もとても快適で癖になります。

今季はブラウンとピンクが新色として登場しています。
前作とさほど違いはありません。
カーディガンとして羽織るのはもちろん、このままトップスとしても着用できるのでマルチに活躍すること間違いなしです!

機能性も◎

プチプラなアイテムにはありがちなポケット問題ですが、こちらはしっかりとした作りな上になんと両サイドにポケットが付いています。
深めのポケットなのでスマートフォンもしっかり入ります◎
ポケットがあるのもとても高見えポイントです。

トレンド性◎洗濯◎

ただのシンプルなカーディガンではありません。
袖がぽわんとした女性らしいデザインになっています。
さりげなくトレンドを取り入れたデザインなところも◎

またマシンウォッシャブルなのでご家庭の洗濯機で洗えるところも◎
洗濯をしても毛玉ができにくいのでとてもプチプラとは思えません。

サイズも豊富◎

M-LLとサイズも豊富です。
好みやコーディネートに合わせて色々なサイズを楽しむのも◎

今季もトレンドのスナップボタンカーディガンをGETするなら
プチプラ且つ高見えなしまむらのカーディガンを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

ぜひ一度お手に取って見てみてくださいね。

計算中