【しまむら】着るだけで即お洒落!ツイードニットベスト

2021/08/30
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

大人気インフルエンサー“プチプラのあやさん”プロデュースアイテムのツイードニットベスト。
暑さが残る時期から秋冬は長袖Tシャツやブラウスの上にさっと着るだけでこなれて見える、今季マストアイテムです。
一見着回しが難しそうなニットベストですが、実はたくさんのアイテムとの相性が◎
今からできる着回しコーデをご紹介します。

トップスとしてそのまま着る

暑さが残る時期にはレイヤードをせずそのままトップスとしても着れます。
ゆったりしたつくりなのでキャミソールやタンクトップが必須です。

シンプルながら表情のあるニットベストが主役となり
とてもお洒落なコーディネートになります。

シャツワンピースの上に着る

シャツワンピース×カラーパンツのレイヤードコーデに
ニットベストをプラスするだけで即上級者コーデに◎

いつものマンネリしがちなコーディネートをぐんと格上げしてくれます。

ブラウスの上に重ねて着る

シンプルなブラウスコーデにニットベストを重ねると旬なコーディネートに◎
たっぷりなボリューム袖のブラウスなどを中に着込むのも可愛いです。

ブラウス1枚では物足りないな…というお悩みを即解決してくれます。

長袖トップスの上に着る

肌寒くなってきたとには長袖のトップスの上に重ねて着ます。

シンプルな長袖トップスにニットベストを合わせるコーディネートは
レイヤードコーデが苦手な方でも真似しやすい組み合わせです◎

いかがでしたでしょうか。
夏〜秋冬まで大活躍するニットベストを取り入れたコーディネート
ぜひ挑戦してみてください。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
しまむらやGUアイテムを中心に着回しコーデやファッションアイテムを紹介していきます。
Instagramにも日々ファッションに関する投稿をしています。

計算中