【しまむら】いつものコーデを格上げしてくれる神アイテム

2021/09/14
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

マンネリしがちな秋コーデ。
そんなマンネリを打破してくれる神アイテム!
今季トレンドのロングニットベスト。
いつものコーディネートにプラスするだけでお洒落度がぐん!と上がります。
そんなロングニットベストの着回しをご紹介します。

ブラウスの上に重ねて秋のワントーンコーデ

ブラウス×プリーツスカートの組み合わせにロングニットベストをプラス。
よく見るコーディネートが上級者コーデに大変身!
ニットベストと同系色のブラウスとボトムスを合わせることで
秋の大人なワントーンコーデの完成です。

シアートップスの上に重ねて上級者コーデ

ニットベストの中に着込むアイテムでおすすめなのが今季トレンドでもある透け感のあるトップスです。
シアー素材のものをインしてあげると一気に抜け感が出てこなれたイメージに◎
ボトムスをこっくりした秋カラーのものを合わせてあげるとより秋らしい雰囲気が楽しめます。

メッシュアイテムに重ねてトレンドコーデ

トレンドのメッシュアイテムに重ねると旬なコーディネートに。
まだ暑さが残るこの時期だからこそ楽しめる組み合わせです。
今年らしい柄ボトムスを合わせてあげるとよりトレンドコーデが完成します◎

いかがでしたでしょうか。
今の時期しかできないニットベストコーデをぜひ楽しんでみてください。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
2児の母。しまむらやGUなどのプチプラアイテムを中心に
Instagramにて高見えコーデや着回しコーデを発信しています。

計算中