【しまむら】スキッパーカラーニット

2021/12/20
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむら“SEASON REASON”からトレンドのスキッパーカラーデザインのニットが登場!
今年は襟デザインのものがとても流行しています。
そんなトレンドアイテムがお値段税込¥1,969ととてもプチプラで購入できてしまうのです。
今回はスキッパーカラーニットの詳細とコーディネートをご紹介していきます。

着心地も抜群◎

今季最もトレンドの襟付きニット。
こちらはスキッパーカラーデザインになっており、ざっくり感がとても可愛いです◎
ただ可愛いだけではなく、もちっとした着心地もとても特徴的です。
ニット特有のチクチク感が少ないんです。

1枚で着るのはもちろん、タートルニットやシアー系のインナーをレイヤードしたり、ロンTをレイヤードして着てみたりと様々な着こなしが楽しめます。

お洒落なバックデザイン◎

今季はセーラーカラーアイテムが流行っていますが、挑戦してみたいけどガーリーな印象になるのはちょっと…という方には特におすすめなアイテム。
こちらのスキッパーカラーニットは襟が短くカジュアルな印象に仕上がります◎

様々なアイテムとの相性◎

首元がざっくりしているデザインなので様々なインナー合わせが楽しめます◎
ボトムスはデニムパンツからカラーパンツ、柄パンツ、スカートなど
なんでも合わせやすいのも魅力的です。

いかがでしたでしょうか。
しまむらにはたくさんのトレンドアイテムがプチプラ価格で販売されています。
ぜひこの冬お気に入りのアイテムを見つけてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しコーデを発信中です!

計算中