【しまむら】カラーニット着回し

2021/12/23
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

トレンドのカラーニットがしまむらからも登場!
パッチワーク風のデザインがポイントになったケーブルニット。
しまむらでは税込¥1,969で購入できます。
今回は次に来ると言われているカラーであるオレンジ色のニットの着回し術をご紹介していきます。

優しい色味のレザースカート合わせ

レザースカートといえばブラックなイメージがありますが、ベージュ寄りの優しいブラウンカラーのレザースカートを合わせると旬なコーディネートにまとまります。
こちらのレザースカートもしまむらのものです。
柔らかい印象になり、お洒落上級者な着こなしに◎

旬な柄スカート合わせ

ケーブル柄ニットにあえて柄スカートを合わせた柄×柄のスタイリング。
レオパード柄のマーメイドスカートを合わせた大人レディなコーディネートは周りの目を惹くこと間違いなし◎
足元は白のブーツで抜け感をプラスして柔らかい印象に。
ブラックのパイピングコートを羽織れば全体が締まります。

デニム×白Tシャツのレイヤード

1枚で着ても可愛らしいニットですが、白Tシャツをレイヤードしたカジュアルなスタイリングもおすすめです。
定番のデニム合わせもお洒落に見えます。
白のキルティングコートを羽織って上品にまとめても◎

しまむらにはまだまだトレンドのカラーアイテムが盛りだくさん。
ぜひチェックしてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しコーデなどを発信中です!

計算中