【しまむら】派手すぎない!お洒落カラーニット

2022/01/31
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

今季よく目にするカラーアイテム。
なんとしまむらでも買えちゃうんです。
カラーアイテムの着こなし方は難しいイメージをお持ちの方も多いと思いますが案外そんな事はなく、むしろお洒落上級者になれるアイテムなんです!
今回は配色デザインが可愛いライムグリーンのニットの着こなし方をご紹介していきます。

ブラックアイテムと合わせた定番コーデ

ライムグリーンを引き立たせつつ、落ち着いた着こなしになるようブラックアイテムを合わせます。
ニットの色合いを落ち着かせてくれるコーディネートになり◎
シックかつモードなかっこいい雰囲気にまとめてくれます。

インナーとしても大活躍

キルティングコート×デニムの定番シンプルコーデですが、インナーをカラーニットにするだけでお洒落に大変身!
トレンドを取り入れた定番カジュアルなコーディネートに◎
派手さを抑えたい場合にはインナー使いとして着用し、ボトムスはデニムを合わせるのがおすすめです。

淡色コーデの差し色にも◎

カラーアイテムは淡色コーデとの相性も◎
トレンドカラーを取り入れつつも、全体を柔らかい印象にしてくれます。
淡色コーデにアクセントをプラスしたいときにはカラーニットを仕込ませるとマンネリ解消にもなり◎

バックスタイルまでお洒落

後ろにはざっくりとスリットが入っていてスッキリ見えも叶います◎
さりげなく体型カバーもしつつお洒落見えするデザインのニットが税込¥1,969で買えちゃうなんてとても驚きです。

いかがでしたでしょうか?
プチプラならカラーアイテムも挑戦しやすいです。
ぜひしまむらをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しなどを紹介しています!

計算中